« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014.05.24

お知らせ

どうもサイトの更新が上手くいかず、しかし古い情報のまま晒しておくのもどうかと思いまして、いろいろと考えた結果、いずれ時間を作って全面的にリニューアルする事も考慮に入れつつ、当座はブログのみを残してその他のコンテンツを一端削除する事に決めました。

一応仕事柄、自分の仕事に関する情報を開示したり、あるいは読者の方と交流するチャンネルを設けたりという意図はあったのですが、サイトもBBSも有効に機能しているとは言いがたいのが現状です。
まあ、時代にそぐわないスタイルにもなってしまいましたしね。

厳密に閉鎖予定日は決めていませんが、6月半ばくらいまでには処理するつもりです。
皆様、ご理解のほど宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »