« 2012年1月 | トップページ | 2013年11月 »

2013.06.14

放置

サイトの方もそうですが、このブログの方も一年以上放置していました。

まあ、単純に告知するような事がなかったというのもあるのですが、自分の考えている事やしている事について「不特定多数に向けて発信する」事にあまり意味を感じなくなったというか、むしろリスクばかり気にするようになっちゃったというか……。

もちろん「職業的フィクション屋」として自分の脳ミソから絞り出した物語を商品として提供する事については今まで通りですが、そうでない「一個人・葛西伸哉」として何か言う気持ちは枯れちゃったようなのです。

それでも一応仕事柄、最低限のチャンネルとしてサイトは残しておいた方がいいかなと思うあたり、中途半端なのですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あら困った

久々に新刊が出るのでサイトを更新しようと思ったら……一年以上触れていないせいで作成ソフトの使い方を完全に忘れてる!
しかもその間にパソコンが壊れて交換したため、前のデータが残っていないと来たもんだ。
もちろん公開中のサイトからページを引き写せばいいんでしょうが、どういう訳かいろいろ上手くいかない。

まあ、時間をかけてちびちびやるしかないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2013年11月 »