« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.09.20

デンパージョー

『恋愛撲滅隊コイスル』、見本の中身を確認する。

で、MF文庫Jの某新シリーズを読む。

ひっくり返る。

多分アレだ。
『キャラふる♪』でも引用した「宇宙からはアイディア電波が降り注いでおり、同時に複数の人間が受信する事もある」というのは、やっぱり真実に違いない。
それにしても、公式発売日基準でこっちが5日遅れとはいえ、同月発売で良かったわ。
もし、来月にズレたりしていたら目も当てられない事になっていたかも。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009.09.19

見本到着

MF文庫Jの『インポッシブル・ハイスクール』と、ファミ通文庫の『恋愛撲滅隊コイスル』、両方見本が届きました。
単独の著書としては昨年末の『サヴァイヴド・ファイブ』最終巻以来になりますか。
どちらも、楽しんでもらえればいいのですが。

『コイスル』の方は、ファミ通文庫のサイトでちょっとした特集も組んでくれるそうで、そちら用の描き下ろしイラストも既に作者特権でチェック済み。
更新が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.03

同窓生

昨日、友人とチャットで雑談している流れでちょっと調べて驚いた事。

『ビデオ・デ・ゴメンバー』や『トランスホーム・リホーム』、あるいはアニメ『キングゲイナー』のガウリ隊長として名演怪演を見せていただいた俳優の草野徹氏って、私と同じ高校の出身だったのね。しかも、私が3年の時の1年だから、ほぼ同世代。

まあ、舞の海の事は現役当時から話題になったので知っていましたが、正直な話、何の特徴もないような田舎の高校なんで、同窓同世代の有名人が他にもいるという事実にびっくりですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »