« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.25

いきなり忙しい

MF文庫『インポッシブル・ハイスクール』のゲラが到着。なんとか明日か明後日までには片付けなければなりません。
更についさっき電話があって、ファミ通文庫『恋愛撲滅隊コイスル』のゲラも明日届く予定。
いやまあ、ほぼ同時刊行だから、スケジュール的に重なっちゃうのは必然なのですけど。

さらに、それぞれの2巻も進めておきたいですし、先日ゴーサインが出た某社の新作もサクサク進めなければ……。

どうも仕事の仕切りが悪いのか、ヒマな時はヒマなのに、急ぎの件が一度に固まってしまいます。
このご時世、仕事がなくて途方に暮れるよりはずっといいんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.09

行ってきました、レンストイベント

今年もレンジャーズストライクのオフィシャルイベントに参加してきましたよ。
事前情報で特撮ヒーロー大会は混み合いそうだったのでそちらは諦めて、のんびりと開場時刻の5分ほど前に現地入りし、ガンスリだけ参加してきました。

黒単ゴードムンマとか、ファイテクグレートイカロスなども使ってみましたが、やはり「速攻の方が勝ちにせよ負けにせよ試合がサクサク進んでポイントが稼ぎやすい」と考えた人が多かったのか、遅めのデッキじゃ全然勝てませんでした。
結局、勝ちを拾えたのは青緑のバトルフィーバー米仏速攻。土壇場の調整で入れたソルジャンヌとメガブルーが案外いい仕事しましたね。
最終的な勝率は五割弱でしたが、幸い裏世界側に属していたおかげでめでたく特製プレイシートを入手。

今週後半からはコミケもありますが、仕事の方もサクサク進めねば……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »