« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.24

いろいろ近況

5月発売予定のファミ通文庫新シリーズのために担当さんといろいろ打ち合わせたり。
GA文庫用の原稿をちびちび進めたり。
某社用の企画書がもうワンアイディアでなくて行き詰っていたり。

変な自主映画の上映会「映像温泉芸社」の上映会を観にいって死ぬほど笑ったり、会場で宇宙犬のフィギュアを購入したり。

後楽園ホールで『ROBO-ONE』を観戦して「父が作って息子が操縦する深紅のスーパーロボットが、子供服を着た怪ロボットを倒す」光景を目撃したり。

『時代劇の間違った見方 弐』というイベントで、おなじみ『破れ奉行』で悶絶したり。

まあ、いろいろあります。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.11

BBS

しばらく前からBBSが404になっていたのですが、これ、どうやらNiftyの仕様のようで。
一定期間書き込みがなかったら自動的に削除されてしまうのですね。
スパムを弾くために画像認証機能をつけた結果、こうなってしまいましたとさ。

まあ、元々活発な場所ではなかったですし、5月まで新刊の予定もないので話題に乏しいのですが、ちゃんと復活させた方がいいですかねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »