« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.08.19

キャラホビ2007

トップ告知の通り、幕張メッセでのドラマCD発売記念イベントに行ってまいりました。
会場についてみるとホビージャパンブースのステージ前にはかなりの人だかり。「前の時間帯にも何か予定があったかな?」と思ったけど、みんな「ブレスレス」待ちでした!
もちろん拙作ではなく出演した菅沼久義さんや吉野裕行さん、谷山紀章さんのファンなのですけど、注目度が高いのは原作者としても嬉しい限りです。
イベントそのものは30分という短いものでしたが、盛り上げ上手な吉野さんと愛嬌ある菅沼さんのおかげで無事にいいテンションで進行できました。

原作小説は完結しましたけどドラマCDはこれから続いてくので、この勢いから更に盛り上げていきたいですね。
ともあれ、お越しいただいた皆様には感謝です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »