« 踊れ!アミーゴ | トップページ | ゲラ2セット »

2006.05.28

連続発売

ここ数日、風邪でダウンしてました。いや、まあ、まだ治りきっていないので油断は禁物ですが。仕事の大きな山を抜けたのでひと安心したところに天候不順があったせいでしょうか。

さて、その仕事の話。
6月30日にファミ通文庫から『だめあね☆☆山からブルマがおりてきた』、翌7月1日には新創刊HJ文庫から『ブレスレス・ハンター(1)』が発売の予定です。
多分、葛西がこれまで書いた中でも最もアホな作品と、最もシリアスな作品の連続刊行という事になりました。宜しくお願いします。

さて、某社用の原稿も進行中ですし、MF文庫用の新企画も考えなければ。

|

« 踊れ!アミーゴ | トップページ | ゲラ2セット »

コメント

今年は忙しそうですね。
善きことです。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
言っても詮無いことですが、「不思議使い」は少年ドラマシリーズ+ドラマ愛の詩っぽくて、続けられると面白いミニシリーズ(だって、主人公は数ヶ月で転校でしょ)になったのになぁと、ちょっと残念でした。
最近の日本は、いろんな面で結果・成果を急ぎすぎるよね・・・。

投稿: Jeni | 2006.05.29 09:23 午後

Jeni様
ご声援ありがとうございます。日曜までは風邪でダウンしていたのですが、何とか持ち直しました。
『不思議使い』に関しては、結局のところ2巻発売後間もなく打ち切りが決まったという事は、1巻は手に取ったけれど2巻を待っていた読者の方が少なかったという事で、つまりはパッケージングの魅力に比べて本文に力が無かったという事なのでしょう。
仕事が快調だからと浮かれず、自戒しなければいけませんね。

投稿: 葛西伸哉 | 2006.05.30 11:00 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69042/10270692

この記事へのトラックバック一覧です: 連続発売:

« 踊れ!アミーゴ | トップページ | ゲラ2セット »